ばなな通信

小説家・青葉奈々のお仕事情報とのんべんだらりとした日々を掲載するブログです。
お仕事の履歴はカテゴリーの「お仕事履歴」、プロフィールは「プロフィール」をご覧下さい。
ホームページも出来ました→http://aobanana.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりです。 | main | 東京タワー! >>
# 5/5コミティア100、5/6文学フリマに参加します。
長らくご無沙汰になりすみません。青葉です。
一応、シナリオの仕事だとか、小説だとか、色々やってるんですが……
せめて日常の雑記くらい書こうよ、と思いつつ気づけばこんな時期。

そんな中ですが、そしてギリギリになってしまいましたが、お知らせです。
明日開催のコミティア100と、6日開催の文学フリマ、両方に参加します。
頒布の中身は同じで、新刊はサッカーもの(今回は男子サッカーですが)1冊です。

「スパイク」 300円


それ以外に、前回発行した「2COLORS」と「ひとつの想い、重なる願い」も持って行きます。
スペースは

コミティア100 ぱ40a
文学フリマ E57

です。よろしくお願いします!
| - | - | 12:16 | category: 雑記 |
つぶやき。
当サイトへのリンクについて

リンクに関しては、ホームページの方にしていただきますようお願いいたします。

ホームページ:ばなな通信 http://aobanana.com/
管理人:青葉奈々

なお、ホームページ・ブログ、ともに著作権を侵害するような引用・転載は禁止させていただきます。
出典・著者・URLを明記したかたちでの引用・転載は問題ありません。

Profile
Mobile
qrcode
Search this site