ばなな通信

小説家・青葉奈々のお仕事情報とのんべんだらりとした日々を掲載するブログです。
お仕事の履歴はカテゴリーの「お仕事履歴」、プロフィールは「プロフィール」をご覧下さい。
ホームページも出来ました→http://aobanana.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/5コミティア100、5/6文学フリマに参加します。 | main | 新聞、紙から電子版へ >>
# 東京タワー!


先日、仕事の打ち合わせで近くまで行ったので、ついでに東京タワーみて来ました!
近くに住んでるのに、この角度は久々…!
やっぱり圧倒されますね!

コミティア、文学フリマ、ともにいらしていただいた方、ありがとうございます!
仕事の方は、小説ではなかなかないのもあって、活動がイベントばかりになってしまってますが、ないよりまし!……ってことで。
楽しかったです!直接反応が見られるのがイベントの醍醐味!
おかげでなかなか辞められないのであります。

次回はまたコミティア、文学フリマに出たいと思ってます。
よろしくお願いしますー!
| - | - | 08:26 | category: 雑記 |
つぶやき。
当サイトへのリンクについて

リンクに関しては、ホームページの方にしていただきますようお願いいたします。

ホームページ:ばなな通信 http://aobanana.com/
管理人:青葉奈々

なお、ホームページ・ブログ、ともに著作権を侵害するような引用・転載は禁止させていただきます。
出典・著者・URLを明記したかたちでの引用・転載は問題ありません。

Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site