ばなな通信

小説家・青葉奈々のお仕事情報とのんべんだらりとした日々を掲載するブログです。
お仕事の履歴はカテゴリーの「お仕事履歴」、プロフィールは「プロフィール」をご覧下さい。
ホームページも出来ました→http://aobanana.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カズが最年長ゴール! | main | 台風ですが >>
# 書きやすくなったプログ
シナリオの仕事を続けています。
携帯ゲームなので、比較的一人称小説に近い。
なんだかそれが面白いです。
似ているところ、違っているところ。
比べると本当に楽しい

最近は、携帯ゲームだけでなく、パソコンのノベルゲーにも手を出してます。
これがまた、面白い。こういうシナリオもやっでてみたいなあ。
やってみたいやってみたいとだけ繰り返す。
やるやる詐欺ほどじゃないけども、やりたいこと全部やり終えるには何年かかるだろう。
とりあえず、がんばろっと。
| - | - | 04:01 | category: - |
つぶやき。
当サイトへのリンクについて

リンクに関しては、ホームページの方にしていただきますようお願いいたします。

ホームページ:ばなな通信 http://aobanana.com/
管理人:青葉奈々

なお、ホームページ・ブログ、ともに著作権を侵害するような引用・転載は禁止させていただきます。
出典・著者・URLを明記したかたちでの引用・転載は問題ありません。

Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site